スマイルアート smile+art

先日、前の職場の仲良し四人組で城崎温泉に行ってきました。

めっちゃお得なプランを見つけて、一泊三食付きで念願の西村屋に泊まることが出来ました。

行きの列車からビールとおつまみを飲み食いしながら、まるでおっさん旅行のスタートです。

城崎に着くと、送迎バスが来てて、旅館に行きました。

感じのいいお出迎えをされ、さっそくプランに付いてた昼食をいただきました。

めっちゃ美味しかったです。

チェックインまで少し時間があったので、街をプラプラし地ビールを飲みながら、

夜に飲むお酒とおつまみを大量に買いました。

チェックインをして、通された部屋は4人にはもったいないくらい広くて素敵な部屋で驚きました。

すぐ浴衣に着替えて、外湯めぐりに出掛けました。

柳の湯、一の湯、御所の湯…と順番に入って行きました。

昼間から温泉に入るのはすごく気持ちが良かったのですが、いちいち着脱するのが

面倒だったので、浴衣の下は全員素っ裸で街を歩いてました(笑)

外も暗くなって、お腹もすいてきたので旅館に戻り夕食の時間まで旅館のお風呂に入って

部屋でゴロゴロしてました。

色浴衣に着替えて、待ちに待った夕食です。

全ての料理の盛り付けも味付けも最高で、

めちゃめちゃ美味しくて、表現出来ないほど素晴らしかったです。さすが西村屋!!

絶対また来たいです。

夜は買っておいた、お酒を飲みながら皆で語りました。

知らないうちに寝てましたが、朝起きたら、早速温泉に入って、朝食を食べました。

朝からすごい量のご飯が出てきて、また美味しいんですよ。

ご飯を食べたら、またお風呂に入って、西村屋を後にしました。

その後は、温泉たまごを作ったり少し観光をしてお土産を買って、行きと同じようにビールを

飲みながら帰りました。

美味しいものを食べて、温泉に入って、ゆっくり出来て大満足のおっさん旅行でした。

スマイル クリエーター:龍見