スマイルアート smile+art

カラーセラピーで心理読み!?

セラピストとして、いろいろな所で人を癒したりアドバイスをする仕事をしている友達が、

久しぶりに家に遊びに来ることになりました。

そういう仕事をしている事はしっていたけれど、あまり興味がなくて聞いてなかったけれど

(あまり人に頼って癒してもらう必要を感じないので・・・)

でも、「カラーセラピーというもので、自分の潜在意識が読み取れるよ」

…と聞いて、ちょっと好奇心がムクムクと!

もう一人、共通の友達も誘って、カラーセラピーなるものをしてもらう事にしました!

自分の本質・周囲との関係・キャラクターなど、直感で選んだカラーから読み取ってもらうと…

いやいや、見事に言い当てられてびっくり。

そういうところあるある!って3人で大盛り上がり!!

現在・過去・未来も右脳で選んだカラーから心理状態や予言みたいなことをアドバイスしてもらい、

それぞれ妙に納得しておわりました。

ちょっと使えそうなカラーセラピー体験でした。

にわかカラーセラピストで友達にやってあげたら盛り上がるよなぁ~…って、

なぜかすぐ仕掛ける側の思考になるのが、

本質が 『支配されるより支配する側』 という私の深層心理でした。

恐るべし…カラーセラピー♪

☆HIRONO☆