スマイルアート smile+art

お花見にいってきました!

暖かい気候になり、お出かけするのが楽しみな季節がやってきましたね。

日曜日に出石にいってきました(^o^)

少し早いけど桜が見たくてインターネットで調べてみると満開情報があったので

即行くことにしました。

三田はまだツボミか三分咲きぐらいだし、出石に行く道中も同じような感じだったので、

本当に咲いてるのかな?と不安を抱えつつ向かいました。

クネクネ道でかなり気持ち悪くなりましたが、出石に着くと心配は吹っ飛びました。

桜が咲いてる咲いてる。

出石城の桜は満開をむかえていました。

とても綺麗で眺めてると癒されました。

桜はどこで見ても、何回見ても、本当に良いものですね。

改めて日本には四季があり、とても素晴らしい事を実感しました。

桜で心も満たされ、お腹もすいてきたので出石そばを食べにいきました。

美味しくてペロリと食べれるので10皿も食べる事ができました。

思い立って出掛けたけど、よく晴れて、ドライブがとても気持ちよかったです。

みなさんもお見逃しなく今年の桜を満喫してくださいね。

スマイルクリエーター:龍見