スマイルアート smile+art

ラフティングに行ってきました!

先月、スタッフ4人で、徳島県までラフティングをしにいってきました

ラフティングとは、ボートにのって激流を下るという川遊びです。

4月だったので少し寒いかな?と思っていたけどウエットスーツを着ると

意外と平気で、お天気にも恵まれて絶好のラフティング日和でした!

ガイドさんのセーフティートークを聞いて Let’s go!

大自然の中にいると心が癒され、川の上ではエキサイティングな出来事がいっぱいありました。まずは、やはりいくつもの激流!

大波で全身ずぶ濡れになりながら、たくさんの水を飲みましたがスリル満点でめっちゃ楽しかった☆

スタッフの1名がボートから落ちて流された時はビックリしましたが、流された後の笑顔がサイコーでした(笑)

高い岩からの飛び込みもしました!飛ぶ前は怖かったけど、いざ飛んでみると一瞬!!

他にも、キレイな川を泳いだり、滝に打たれたりと興奮と感動の連続でした。

ランチをしたところは、一面のクローバーで、4つ葉のクローバーを見つけて幸せな気分にもなりました。

激流の所が一番ドキドキしたけれど、全ての体験がとにかく楽しすぎて、とってもステキな1日を過ごしてきました。

みんなを楽しませてくれたガイドの皆さんにも本当に感謝しています。

楽しい思い出を胸にしまって、最後はみんなでおいしいうどんを食べてかえりました!

 スマイルクリエーター 龍見典子