スマイルアート smile+art

京都上陸!

車の免許とって1年弱

お友達に会いに,初めて京都まで運転して行きました

行き慣れてないため,迷いまくりながら何とか到着(*´Д`)=з

着いた頃にはもうお昼前..ということでまずはランチ☆

景色がいいところにと,連れて行ってもらったのがあるホテル!

料理も景色もすごく良く大満足でした! わたしはもう来ることはないでしょう..笑

マダム,ご馳走さまでした(・ω・)

お腹いッぱいになッたけど京都と言えば抹茶でしょ!

つじりの抹茶パフェを目指し,蒸し暑い中歩きましたよ(`∀´)!

しかし..すごい行列(((゜д゜;)))何のアトラクションやねン!と思い,並ぶのが嫌いなわたし。

そして暑さに負け,テイクアウトの抹茶ソフトを食べました!笑

でもすごく抹茶が濃くて,とッてもおいしかッたです(=^▽^=)

景色見~の,いッぱい食べ~ので京都満喫しました!

また遊びに行くからねぇ!

スマイル クリエーター:中川