スマイルアート smile+art

久しぶりの更新です(汗)

今年もいってまいりました!
Tipoオーバーヒートミーティング2013!!

毎年、「海の日」に岡山TI国際サーキットで開催されるこのイベント!
我が家は、5年連続で参加しています。
いわゆる車の催し物ですが、

ジャンル別の走行会あり、
ジャンル別のレースあり、
プロのデモンストレーションあり、
じゃんけん大会あり、
サーキットタクシー(同乗走行)あり
スタンプラリーあり、
屋台もあり、
ショップも出店あり、

と、盛りだくさんで、大人も子供も一日楽しめます!

今年は、相方がこんな走行会に出走しました(笑)

こんな感じで(爆笑)

アフファロメオにぶちぬかれていきましたが…(笑)

それでも、ドライバーは、かなり楽しかったようです。

午前中はなんとかお天気ももったのですが、

ちょうど、ノスタルジックカーのレースのスタート直前にゲリラ豪雨にやられ、

あまりの雨と雷でレースは一時中断!スタートラインにならんでいたのに、

いったん、ピットにもどることに。

でも1時間後に、無事レースはおこなわれました。

このイベントの一番最後は、希望者全員でサーキット内を走行する

ファイナルパレード!普段、サーキットを運転する機会はめったにないので、

ちゃっかり参加してきました!時速15キロ位での走行ですが(笑)

今年もしっかり楽しんできました。

興味のある方は、是非来年の海の日に

岡山TI国際サーキットへGO!!

☆たかやま☆